スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no.83 新しいパン友さまご入会デス☆

明石市大久保町にある
パンと中国家庭料理のニイハオパン教室です
お問い合わせ:nihaopan@ck9.so-net.ne.jp
教室情報はこちらです☆

4月度のレッスン日を公開しています。
皆様のご参加お待ちしております!

4月度のレッスン情報はこちら★





この度、MAYUMIさんのお友達のFKさんがご入会下さいました!

ありがとうございます!!

我々キッチン*コミュニケーションのパンを楽しんでいただけるよう頑張ります!

鎌倉先生直伝ですので、お味は間違いありません。後は伝える私の腕次第!責任重大です。

FKさんが無事、初級パンコースを修了されるまで張り切ってお手伝いさせていただきます。

宜しくお願い致します。


P3200676.jpg
かしこ~いお子様たちでしたよ!!
FKさんのご主人は、とても聡明で頼りになるそうです…
なんだかお話を聞いているとすごくステキなんですけどーーー❤
また聞かせてーーー❤


パン修行を始めてなにが一番よかったかというと、びっくりするほど友達の輪が広がったことです。

みなさん年齢、職業、生活スタイルは様々!色んな方と接する機会があるのはとてもありがたいことです。



ただ、私にとって今の最重要任務は…育児です。

「パンを焼いたり、自宅教室を開いたりする時間がよくあるね」

と言われますが、頑張ったら時間は作れるものですね。これもパン修行を始めてからわかったことです。



そして「人が財産」といいますが、その通りだと思います。長い人生で大切な事です。



体がキツイときもあります…

気持ちがあまり上向きじゃないときもあります…

でも、交友の輪を広げて良い人脈を築けるならば、少しの無理をしてでもそれだけの価値があると思います。

いつか必ず努力は報われる!と信じて…活動している今日この頃です。




MAYUMIさんといえば、

3/16ニイハオパン☆ワンデイ教室で手作りせっけん講座を開いて奮闘してくださいました!
頼りになるスタッフさんの一人です。
DSC04138.jpg
子供たちはパン作りより石けん作りに夢中だったそうです。
企画や準備など、ベストを尽くしてくださいました。非常感謝!

それから、先日載せきれなかったイベントの写真を…

image.jpg

DSC04141.jpg
仕事がお休みのいとこが参加してくれました、YKくん。
中国家庭料理講座に楽しくご参加☆のはずが、
なんと終日イベントのお手伝いをしてくれました(泣)
本当に助かりました。
そしてとにかく昔から器用!
パンや料理の習得も速かったですね~

DSC04136.jpg
せっけん教室開の準備

DSC04127.jpg
みんなの優しさが伝わってくる一枚です。

DSC04131.jpg
かわいいパン屋さん大繁盛♪

画像 026
ABMさんも大変お疲れ様でした!


ご訪問ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

uemonです☆

Author:uemonです☆
中華が得意なパン講師です。父手作りのログハウスで、日・月・火曜日にパン教室と中華教室を開講中。公共施設を利用した親子教室もしています。お気軽にお問い合わせください。
そして金曜日はパン販売をしています!みなさまのお越しをお待ちしております♪

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleお問合わせsidetitle
sidetitle検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。