スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no.69 イベントの準備中☆

明石市大久保町にある
パンと中国家庭料理のニイハオパン教室です
お問い合わせ:nihaopan@ck9.so-net.ne.jp
教室情報はこちらです☆

3月度のレッスン日を公開しています。
皆様のご参加お待ちしております!

3月度のレッスン情報はこちら★




上の子が風邪で倒れました!
今日の夜中から今度は下の子が具合悪そう…
なかなか物事スムーズにいきません。わかってますが。

毎日イベントの準備をしています。
今回初めての開催なので、周りの友人知人を中心に小さくやらせていただく計画です。
色んなことが想像つきません。やってみないとどんな展開になるかわからないことだらけ。
コワーイ

まずはスタッフを集めて、構想を練って、チラシを作って集客するという一山を超えました。

これから、必要なものをリストアップして仕入れをする事と、当日どう動くか!という工程表を作っていきます。
明日は全員集合で打ち合わせです。細かい部分を仕上げていきたいと思います。


今朝はABMさんと二人で打ち合わせでした。
ABMさんは、当日12時からスタートのパン教室の講師です。

今回のイベントで自動的に(どんな自動?)主力メンバーとしてご協力いただくことになりましたABMさん。

ABMさんは、先日キッチン*コミュニケーションのパンインストラクター認定に合格、これからその技術をどう生かしていくか。という段階におられます。

パン活動は、若干私の方が早く始めましたが、ABMさんのスキルアップのための努力は素晴らしいですよ!
私の希望では、一緒に色んな経験を積んでお互い高め合っていければと思っています。

ABMさんはどうかな~
あんま誘わんといて…かもしれましぇんね。ははは

もうひとつ、ABMさんの特技をご紹介。
今日はABMさん特集ですかっ
P2220402.jpg
ティッシュボックスケースと、携帯用のティッシュケースも。

綺麗な作品でしょ~感動です
ネットで可愛いパンダのプリント生地を見つけたので私に作ってプレゼントしてくれました!
な!なななーんと嬉しいことでしょうか。

パン+手芸ですか。。。

すごいですね~

私はパン+なにしよう。

ああ、思いつかない。イベント終わってから考えよ。


とにかく、イベントがまずまずの成功を収めますように!




ご訪問ありがとうございました!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、特集をありがとうございます。
この記事、家宝にさせていただきます(笑)

uemonさんの行動力にはいつも感心させられます。
そしていつもマイナス志向な私のお尻をペンペンしてくれる
uemonさんは、同じ歳なのに姉さんのようです。

ひとまず、イベントがんばりましょうね。

ABMさん

ほんと、がんばりましょう☆
どんな結果に終わるか怖いけど楽しみです。
今日もパンの試作会お疲れ様でした。
そうそう、今日は何だかお疲れの様子でしたね。
お子さんが全員集合だったからかな?
ゆっくり休んでください~=^_^=
sidetitleプロフィールsidetitle

uemonです☆

Author:uemonです☆
中華が得意なパン講師です。父手作りのログハウスで、日・月・火曜日にパン教室と中華教室を開講中。公共施設を利用した親子教室もしています。お気軽にお問い合わせください。
そして金曜日はパン販売をしています!みなさまのお越しをお待ちしております♪

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleお問合わせsidetitle
sidetitle検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。