

no.52 周りの人を喜ばせたい…

さて、本日のタイトルについて。

どうしてそんなにパン?

と考えてまず思いつくのは、周りの人を喜ばせたいから。ということです。

これは私のパン友共通の思いです。

なんていい人~
と思いますよね。でもホントなんです。

私が通っているキッチン*コミュニケーションで出会うみなさんは、みんな良い人ばかりです

先生もよく仰っていますが、「人を喜ばせたい、と思う人に悪い人はいないよね!」
そうそう、その通りです



みんなが喜ぶ趣味っていいですね。

お料理とパンは最適です。

まず家族が喜びます!

1-4パン圧巻
コストコに25センチの冷凍ソーセージが売っています。
塩辛すぎ!買って後悔しましたが、パンに入れたらちょうどいい味になって…

超でかパンがウインナーパンです☆
ちょいと遊びで作ったら子供が大喜び。


美味しいものを作るためにお母さんが努力するのってとても嬉しいことです。

だから、私がレッスンに出かける時などは、快く協力してくれるんだと思います。



また、ちょっとしたプレゼントにはパンがいいんですよ~

バター100%&無添加のパンは売ってませんからね~

味はもちろん気に入ってくれます。(先生のレシピですので間違いなし!)

そして、作る手間を思って感激してくれるんです

クスパ1-4
これは両親に。


1-4paneプレゼント
このクリスマスパネトーネは、お世話になった皆さんにプレゼントしました。


1-4レーズン
一番人気はやはりこれかな~
くるみレーズンパンです



昨年はパンをどれくらいプレゼントしたでしょう…

おかげでたくさんの方との交流が始まりました。

これが楽しくてやめられませーん。

また今年もプレゼント作戦続けますよー

去年よりレベルアップしたパンでね



そうそう、スゴイ人を知ってるんですよ

紫の上サマ!
キッチン*コミュニケーションの先輩です。

ときどきブログを拝見して倒れそうになります。

す、すごいですーー!

お仕事しながら、いつ?どんだけー?!ってくらいパンやお菓子を作っておられます

ブログの雰囲気は…ゴシックエレガンスと申しますか、シブいっす

独特な雰囲気の中、おこんばんは~から始まり、パンのアップ画像の連続…

ハマります
エへへ



ご訪問ありがとうございました!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

uemonさん おこんにちはv-509

まさかのブログにこんな事書いてv-69v-355v-69v-355v-69v-355

びっくりするやひっくり返りましたぞうさんv-524

私何かにつけてそこそこの仕事しかできませんので

恥ずかしい限りですv-40

インストラクターの皆さんの丁寧な仕事ぶりみて いつも反省しておる次第ですv-356

今年もよろしくお手軟らかにお願い致しますv-509



むらさきの上さん

おこんばんは。

むらさきの上さんをひっくり返してどうもすいません!
みんなで、むらさきの上さんはスゴイスゴイ!と話題になっています。
ぜひ今度ご一緒したいのですが、どこに行けばご一緒できるのでしょうか…
いろいろアドバイスもして頂きたいのですがどこへ行けばよいのやら(泣)

ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!



No title

uemonnさん おはようさんでございますv-509

子供の時から主食はv-366でしたので
家では毎日のように用事をしながらパン焼いてますv-366

とにかくながら族ですからねv-69v-355v-69v-355v-69v-355

新婚当時から粉は色んな粉10キロぐらいは家に・・・今はもっとある
おかげで冷蔵庫は粉だらけv-40

また教室でお会いしましょうねv-341

むらさきの上さま

おこんばんは☆
先日初めてスーパーカメリア25kgを買っちゃいました。
材料がどんどん業務用サイズになって、置く場所に困ります。
では、むらさきの上さんが教室に行かれる日をチェックします(笑)
また近々お会いできますように❤
sidetitleプロフィールsidetitle

uemonです☆

Author:uemonです☆
中華が得意なパン講師です。父手作りのログハウスで、日・月・火曜日にパン教室と中華教室を開講中。公共施設を利用した親子教室もしています。お気軽にお問い合わせください。
そして金曜日はパン販売をしています!みなさまのお越しをお待ちしております♪

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleお問合わせsidetitle
sidetitle検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
