

no.43 復習会について②

先日、先輩パンインストラクターのSARTAさん宅でお楽しみ会(という名の勉強会?)が催されました。
はじめてのお宅訪問でした

PB270516.jpg

PB270517 - コピー
楽しい…

PB270521.jpg
メインは、SARTAさんのトルティーヤ
美味しく炒めたミンチと野菜を巻き巻き…

PB270519.jpg
サブメニューに私の水餃子です

ほか、パンも焼きました。
サラダ、フルーツ、お土産のスイーツ…い~ろいろ準備してくださいました。
一生懸命もてなそうとするSARTAさんの優しさが伝わってくるお楽しみ会でした!
勉強になりました。ありがとうございました



そして後日、我が家が会場となっての復習会↓
この日は中華ランチとデザートを皆さんで作りました。

IMG_4103.jpg
肉まんとマントウ
IMG_4101.jpg
セロリの炒め物
IMG_4100.jpg
白菜のスープ
IMG_4105.jpg
栗のパウンドはABMさんが作ってきてくれました。
IMG_4106.jpg
INBさんがささっと作ってくれた黒糖と梅酒の寒天ゼリー
PC050703.jpg
ラパンさんに教えていただいたシフォンケーキ…

みんなでひたすら作りました!!


PC050689.jpg
INBさん、復習会に欠かせないメンバー


PC050691.jpg
YKくん、セロリをた~くさん食べてました!


PC050692.jpg
働いた後のご飯はウマいっ

復習会とはこんな感じです。
インストラクターのみなさん、一緒にいかがですか??


ご訪問ありがとうございました!







コメントの投稿

非公開コメント

ホント楽しかったですね。
準備、段取り大変なのに
悠希にまでいろいろしてくださってありがとうございます。
セロリをあんなに食べるなんでビックリですぐにいえでも作りましたよ。
スープも肉まんも大好評です。


また開催されるとき声かけてくださいね。

No title

あら、お久しぶりに見たら、登場してる!!
お褒めに預かって申し訳ないです・・・・。そんな大したものじゃございませんのに。
セロリの炒め物。教えて頂きたいです!大好きなんですv-238

No title

皆さん、勉強熱心なので上達されるのが当然ですね。
日程が合えば、是非とも復習会に参加させていただきたいです。

ラパンさん

毎日がんばっているみなさんのお楽しみ会ですよね。
お互いに刺激を受けて、「よしまたがんばろー!」という気持ちになれたらいいですね。
中華ランチ、一度やってみたかったので、こちらこそご参加くださってありがとうございました。

いざやろう。
と思ってやって見ましたが、ホント動けないものですね…
無駄な動きが多い多い!
2つ先を考える訓練してます?
私は1つ先でも考えて無い時がありまーす!(泣)

SARTAさん

お久しぶりでーす☆

では年明けにパン集会しませんか。
敵と味方に分かれて戦うんですよね?違うかっ

また来年もよろしくアドバイスお願い申し上げます。

ノリサン

我々は育児しながらですが、お仕事しながらパン活動に励んでいらっしゃる方も多数。すごい気力と体力をお持ちだなーと思います!

やはり前方に先生が走っておられるから、「我も続かねばっ!」という気持ちになるのではないでしょうか。
有難いことですね。
ノリサンもリーダー&ムードメーカーですね☆
クスパでニイハオパン教室の情報をぼちぼちですが、公開していきたいと思います。
私のパン活動のカレンダーをご参考に、ご都合の良い日をご連絡ください!!
宜しくお願いします。

sidetitleプロフィールsidetitle

uemonです☆

Author:uemonです☆
中華が得意なパン講師です。父手作りのログハウスで、日・月・火曜日にパン教室と中華教室を開講中。公共施設を利用した親子教室もしています。お気軽にお問い合わせください。
そして金曜日はパン販売をしています!みなさまのお越しをお待ちしております♪

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleお問合わせsidetitle
sidetitle検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
