

no.34 出直してきます!

本日は、キッチン*コミュニケーションでパンインストラクター認定試験を受けてきました。

結果は…
応援してくださったみなさんスミマセン!
力及ばず、追試となりました。ごめんなさーい!

まだまだ修行が足りないという事です。
1月にABMさんの横で再試験を受けることにしました!
それまで猛特訓します

12月は先生がシュトーレンの製作&販売にかかられるので、キッチン*コミュニケーションのレッスンがお休みです。
この間に、私は復習大会をがんがん開きたいと思います。
一緒に頑張って下さる方募集中です

…ははは
楽しい会ですのでご安心を!




PB230449.jpg
自宅で…



PB230448.jpg
できるのは当たり前…


PB230455.jpg
場所や道具が変わっても…

                          
PB230467.jpg
できなかったら追試ですよ…

凹むな、笑っとこ



ぎりぎりの合格より余裕の合格を目指してまた試験勉強を続けます。
今日ご一緒したABMさん、INBさん。お世話になりました!
ゆうきままさん、共に再挑戦、頑張りましょうね~!!



最後に、

趙さん、今日は一日子供たちの世話をしてくれてありがとう!
私が試験を受けるということで、いつも以上に家事に育児に頑張ってくれました。

ママ友たちは、ありがたい応援メールをくださいました。

日曜日は、私が水餃子&肉まん講習会で一日不在のため、母が遠方から子守りに来てくれます。

周囲のたくさんの方々に支えられてニイハオパン修行をさせて頂いています。

未熟者ですが、また気持ちを入れ替えて明日から頑張ります。よろしくお願いします。



ご訪問ありがとうございました!
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。

実力派のuemonさんが・・・意外でしたが
先生もよく言われるように、失敗は新たな学習の機会ですよね。
自分も身の引き締まる思いがいたしました。
テストの様子がわかって私的には収穫大~e-420
uemonさんのレベルに追い付けるよう12月がんばります。

ランチもまた行きたいですね~。
まずは明日のご成功をお祈りいたします。

お疲れさまでした♪

昨日は子連れで、試験中に失礼しました。

食パン、とてもおいしかったです。
ありがとうございました♪♪

メロンパン、がんばってくださいね!!
応援しています!!

お疲れ様でした!

えっ、なぜ…といった感じです(;o;)が、復習大会には是非私も参加させてください!!!
私なんてオマケもいいとこで、来年は復習の1年にしようと思ってます~(^-^;
共に頑張りましょうね!
お疲れ様でした☆

No title

ウエモンさん 試験は宿題付きの合格ですので安心してくださいね
そして 昨日は豚まん講座 ありがとうございました
ようやく 精神的にゆっくりできますね
これからも頑張って下さい
応援しています

mikachuさん

いつもお世話になりまーす。
いやいや、力不足ということです。
失敗から学ぶことは多いですからね、またガンガン練習して気持ちよく合格したいと思います。
ありがとね

ヒロさん

こちらこそ、先日はバタバタしてすみませんでした!
はるばる姫路から小さいお子様連れで…ご苦労様でした。
次回こちらにお越しの際は、うちにも寄って下さい~
ゆっくりお話しできたらいいなーと思っています。

現在パン教室を通じてどんどんパン友が増えています。
有難いこってす!
また我々パン友は色んな所でパンの復習大会をやっています。
よろしかったらヒロさんもいかがですか?
みんな何とか時間を作ってスキルアップのため頑張っています。

これからどうぞよろしくお願いいたします!
コメントありがとうございました!

mihokoさん

お元気ですか~
試験ね~…
だめね~…ははっ
どこでもうまく作れるようになれないとやっぱダメだと思います。
あと2か月くらまた特訓します。
自分でも練習不足だと思っていたので、納得してます。

ところで、「mihokoさんのブログ、雰囲気変わってきましたよねえ…」
と、先生と話してたんですよ。
mihokoさんのパワフルな活動状況にみんなで注目しています。

先生

講習会翌日、半日は抜け殻の状態でした。ははは。
大変な職業なのだ…と一部分ではありますが、垣間見る事が出来ました。
晴れの第一回目、皆さんの協力の下、無事終わりましたが、振りかえると、すごく無駄な動きが多かっと思います。忘れないうちに改善点をまとめて、また次に繋げていきたいと思います。
またまたよいチャンスをくださいましたこと事、ありがとうございました!
sidetitleプロフィールsidetitle

uemonです☆

Author:uemonです☆
中華が得意なパン講師です。父手作りのログハウスで、日・月・火曜日にパン教室と中華教室を開講中。公共施設を利用した親子教室もしています。お気軽にお問い合わせください。
そして金曜日はパン販売をしています!みなさまのお越しをお待ちしております♪

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleお問合わせsidetitle
sidetitle検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
