スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no.270 久々の更新、パンと中華教室!

西明石 クッキングスタジオ キッチン*コミュニケーション
パンコース中級認定校

明石市魚住町
パンと中国家庭料理のニイハオパン教室


料理教室検索クスパ
↑スケジュールをUPしています
チェック願います(^^♪





長らく更新できずでした<(_ _)>
画像とともに活動報告いたします!

毎月順調にパン作りをマスターされているTさんペアです。
Nさんは中級の肉まん
Tさんはは初級コース2週目!
基本生地の使いまわし術をご紹介☆
初級②の生地でフィリングを巻き、型に入れて2種焼きました。(オニオンバジルとあん食)
いつもありがとうございます!!

T2.jpg

T.jpg



お次は中華サークルの活動報告です!

9月10月のメインメニューは本場肉まんです。
サブメニューは、
・お酢がポイントの炒土豆糸糸(ジャガイモのパリパリ炒め)
・葱と生姜をまず炒めるのがポイントの鶏蛋西紅柿湯(卵とトマトのスープ)
・デザート アイスクリーム(父が作ったいちじくジャムかけ(^^♪)

ice.jpg



実は…我が中華教室、毎回メニューのお知らせをしておりません(゜_゜)

きてみてわかるというシークレットメニュ~^_^;

いえいえ、これを良しとしているわけではないのですが、

なぜかみなさん「おまかせでっ♪」と仰るので…


我が教室のこだわりは、材料と工程がシンプルであること。

季節の素材を使った「体にやさしい中華料理」を提案しています。

ぜひ一度体験してみてくださいね<(_ _)>


MSDさん率いる仲良し3名様。
毎回楽しみに来てくださいます。ありがとうございます!
chuka1.jpg

若さはじけるっ♪美女おふたり!
高砂と西明石~お越しです<(_ _)>
色々な情報交換ができてすごく楽しいです!(^^)!
休日を利用して自分磨きをする…すばらしい…
chuka.jpg


大久保の自宅で教室を始めた当初から熱心に通ってくださったママ友ペアがお越しです❤
拠点を移してからしばらくご無沙汰でしたので、積もる話がわんさかありましたよ!
来てくれてありがとう(T_T)
chuka3.jpg

chuka4.jpg

お花もキレイだ~…ホントありがとう!
chuka5.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

uemonです☆

Author:uemonです☆
中華が得意なパン講師です。父手作りのログハウスで、日・月・火曜日にパン教室と中華教室を開講中。公共施設を利用した親子教室もしています。お気軽にお問い合わせください。
そして金曜日はパン販売をしています!みなさまのお越しをお待ちしております♪

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleお問合わせsidetitle
sidetitle検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。