

no.229 友人が続々と…♪

西明石 クッキングスタジオ キッチン*コミュニケーション
パンコース中級認定校

明石市魚住町
パンと中国家庭料理のニイハオパン教室

教室カレンダー・その他の情報はこちら
料理教室検索クスパ


●2014/7月下旬~8月に子連れ/親子パン教室を開催予定です
場所は前回、肉まん教室でお借りした明石市立西大窪厚生館
詳細は決まり次第おしらせします<(_ _)>



1月にログハウスをオープンして以来、
教室活動を軌道に乗せるのに精一杯で、友人たちを招待できていませんでした(T_T)
考えてみると、お茶しながらゆっくり話す機会もなくなりました
ごめんなさい
慣れないことをゼロからやってます。
時間がかかりましたがやっとログハウス活動にも慣れてきました。

ということで今月から続々とママ友のみなさんをご招待していきたいと思います<(_ _)>
夏場はログハウス、ちょっと暑いけどヨロシクー<(_ _)>


IMG_1731.jpg
この日は、明石原人まつりで共同出展しました-MON-さんと、
お隣のブースで革ハンドメイドのお店をされていたnecco.さん
お越しでーす♪

IMG_1733.jpg
necco.さんとは原人まつりで初対面でしたが、
なななんと!
私と同じく実家の敷地内にログハウスを建てて
工房にされているそうで^_^;面白い!偶然過ぎる~!
早速、我がログハウスに遊びにきませんか、と誘ったらまたまたなんと、
ちょ~ど予定がなかったそうで(T_T)
パンランチを食べながらイベントのこと、今後のこと、家族のこと…
話は尽きませんでした。
今度は私がnecco.さんのログハウス訪問する予定です(*^。^*)



IMG_1734.jpg
こちらは-MON-さんから頂いたプレゼント。
八重桜のお手製塩漬けと苺ジャム。
桜の塩漬けがちょうど無くなったのでめちゃ嬉しかった~
早速、写真真ん中のクルミパンにのせました。
ジャムも毎朝いただいています。ヨーグルトに入れたらサイコー!
ホントなんでも上手ですねすっごーい


IMG_1735.jpg
そしてこちらは、原人まつりで思わず手に取ったnecco.さん製作のポーチです。
通帳入れにいいなと思って購入しました。
とても柔らかい革で、鮮やかなオレンジが目を引きました。
革ハンドメイドnecco.さん
http://ameblo.jp/necco-cafe/
可愛くてパワフル☆とーっても楽しい方でした!
これからもよろしくおねがいしまーす❤

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

uemonです☆

Author:uemonです☆
中華が得意なパン講師です。父手作りのログハウスで、日・月・火曜日にパン教室と中華教室を開講中。公共施設を利用した親子教室もしています。お気軽にお問い合わせください。
そして金曜日はパン販売をしています!みなさまのお越しをお待ちしております♪

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleお問合わせsidetitle
sidetitle検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
