

no.218 祝入園☆入学

フラワーアレンジメントレッスン☆焼き立てパンランチのコラボ企画についてはコチラ★



5/3(土)10:00~明石公園にて
第3回ロハスミーツ明石が開催されます。
西明石クッキングスタジオ キッチン*コミュニケーションは手作りパンを販売します(^^♪是非ご来場ください。
手づくり、焼き立てのパンでほっこりしてくださいね~♪



祝入園☆入学


5/3に明石公園で開催されるロハスミーツ明石出展の準備も一段落。


我が家はいよいよ子供たちの入園・入学の時期を迎えました。

nyuugaku.jpg
ここぞという時は母が大活躍<(_ _)>
上の写真はスモックを着ているのでスカート部分しか見えていませんが…

nyuugau2.jpg
娘の入学式用にスモック刺繍をあしらったワンピースを縫ってくれました


そして、
息子の入園式には朝早くからビシッと着物を着せてもらいました!
IMG_1068.jpg
ラッキーな事に趙さんが両日とも参加!
こうして家族一同みなさまに祝福され、晴れやかにおめでたい日を迎えることが出来ました。
ありがとうございました<(_ _)>




子供たちが新しい生活に慣れるまでは落ち着かない日々が続きそうです。
しかしそんな事も言ってられません。
間もなく娘のバレエの発表会。
そしてロハスの本番と大きいイベントが控えています。
なかなか気ぜわしいです^_^;

ロハスはとても大きいイベント。
これまで先生が先頭に立って導いてくださいましたが、今回はゼロから自分たちで動くことにしました。

自分たちでやってみると物事の全体像が把握でき、先生の苦労がわかります。
か~なり大変です^_^;

思い起こせば半年前。
東は垂水、西は宍粟市から15名の心優しく頼りになるメンバーが集まってくださいました!
そして、こつこつ力を合わせて頑張ってきました!

これは鎌倉先生のキッチン*コミュニケーションならではのチームワークです。
先生の元で築いた講師たちのつながりをこれからも大事にしていきたいと思います。

さあ5/3の本番まであと少し(^^♪
みなさん、製パン練習してますか。
私はね
これからなんですよ。^_^;
今日なんかぜんぜん違うパン焼いてるし☆
IMG_1245.jpg
クリームチーズ風味の白あんパン



大丈夫、普段からやってるのですから。
あんまり緊張しないで=^_^=

まずはロハス当日、みんなで楽しみましょう。
そしてまた次につなげていきましょ~。
宜しくお願いします!




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

uemonです☆

Author:uemonです☆
中華が得意なパン講師です。父手作りのログハウスで、日・月・火曜日にパン教室と中華教室を開講中。公共施設を利用した親子教室もしています。お気軽にお問い合わせください。
そして金曜日はパン販売をしています!みなさまのお越しをお待ちしております♪

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleお問合わせsidetitle
sidetitle検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
