スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no.142 初めてのお越しのMさん❤

明石市大久保町にある
パンと中国家庭料理のニイハオパン教室です
(西明石にあるクッキングスタジオ キッチン*コミュニケーション
の初級認定校です)


教室情報、レッスン日のご確認は
★こちら★ 9月の予定もご覧ください
お問い合わせは、専用のフォームをご利用ください→





初めてお目にかかりましたMさん!

初級パンコースの体験レッスンにお越しくださいました。



平日はお仕事があるので、土日を使ってパン作りを始めよう☆と教室を探されていたそうです。

ご縁があって嬉しいです!!

これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

P8240169.jpg


Mさんは、(私よりずーっと)お若いのですが、落ち着いた雰囲気の素敵な方でした。

とにかく…休日を利用して何かお稽古をしようと考えるのがスゴイ!と思いました。

私が若かりし頃はそんな発想はなかったと思います…


早くスタートされてよかったと思いますよ~。

何といっても記憶力がいいですから。ああ、うらやましい。




Mさん、ウインナーやポテトがお好きだということで、

菓子パン生地で、ウインナーパン、ベーコンポテトパン、くるみアンパン、クリームパンを作りました。

今月は親子パン教室をしているので、材料が充実しています。



ニイハオパンの体験レッスン、

楽しんでいただけだようで一安心です。

私自身も色々と勉強になりました♪

ありがとうございました。



次回は、手ごねでもう一度菓子パンレッスンをご希望とのことです。

また今日とは違った面白いアレンジパンをご紹介しますね。


お疲れ様でした!

またのお越しをお待ちしております。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な教室を見つけられたMさん、これからたくさんのパンを焼いてまたまたパンの輪が広がりますね。
親子パン教室ではワンコパン利用していただいてありがとう。

ノリサン

いつもお肌ぴかぴかノリサンお元気ですか☆
自分の不出来にガックリくることもしばしば。
しかし、経験不足は焦っても仕方なく、
「地道に練習に励むべし!」
と自答している今日この頃です。
また近々お会いしましょう。よろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

uemonです☆

Author:uemonです☆
中華が得意なパン講師です。父手作りのログハウスで、日・月・火曜日にパン教室と中華教室を開講中。公共施設を利用した親子教室もしています。お気軽にお問い合わせください。
そして金曜日はパン販売をしています!みなさまのお越しをお待ちしております♪

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleお問合わせsidetitle
sidetitle検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。