スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no.1 はじめまして!

記事第一号です。どうぞよろしくお願いします。


まずは、自己紹介をさせていただきます。


uemonといいます。

兵庫県明石市在住です。中国人の夫と二人の子供がいます。

私がパン修行を始めたのは今年の2月です。

クルミパンが大好きで、自分で作って食べてみたい!とずっと思っていました。それと当時、下の子の夜泣き復活にかなり参っており、何か気分転換できる事はないものかと探していたんです。

そこで見つけたのが、キッチン*コミュニケーションのホームページです。

近くにこんな本格的な料理教室があるなんてラッキーだと思いました。

子供を置いて料理教室は…とちょっと迷いましたが、好奇心には勝てず夫に子供たちを預けて体験レッスンに行ってみました。その日は、料理とパンの日だったのですが、こんなに盛りだくさんで豪華なメニューなの?とびっくり!

その時の写真がこちら↓ 写真はありませんが、パンも頂きました。

感動しますよね…
感動して即日入会しました…

鎌倉先生や会員のみなさんと出会えてよかったです…今年の大収穫です。

まず記事第一号では、いつもステップアップの機会を与えてくださる先生と、優しくて頼りになる教室の皆さんに感謝の意を表したいと思います。

次回からは早速活動報告をしていきます。よろしくお願いします!






コメントの投稿

非公開コメント

初コメント★

おーっと、見~つけた!!
これで、uemonさんもブロガーデビューですね。
訪問者リストで分かりましたよ☆

uemonさんがどんなパンを作っているのか興味津々です。
また一緒に練習してくださいね~。
これからもよろしくお願いしま~す。

Re: 初コメント★

mikachuさん

早速見つけてくれてありがとうございます!

…実は、今だに最初の記事の編集をしているんですよ。まだ書き終わってなかったもので…

使いこなすにはもうしばらくかかりそうです。アドバイスよろしくお願いします。

それから、先日の復習会ありがとうございました。いつも為になります。

夢や目標を語れる仲間がいるって嬉しいですね。

No title

へへ(o ̄∇ ̄o)♪第2号かしら・・・

綺麗なブログですよね♡
また寄せてもらいま~す(^o^)/

Re: No title

cherryママ さん

早速のご訪問ありがとうございます!

キッチン*コミュニケーションの輪に加わって、日々の生活がとてもカラフルになりました。これからが楽しみで~す。

色々ご指導ください。よろしくお願いしますv-238
sidetitleプロフィールsidetitle

uemonです☆

Author:uemonです☆
中華が得意なパン講師です。父手作りのログハウスで、日・月・火曜日にパン教室と中華教室を開講中。公共施設を利用した親子教室もしています。お気軽にお問い合わせください。
そして金曜日はパン販売をしています!みなさまのお越しをお待ちしております♪

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleお問合わせsidetitle
sidetitle検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。